良い点数を取ることができれば

最近続けているTOEICですが出来れば良い点数を取りたいと思っています。
しかし点数があまり良くなく最近勉強するのを諦めてしまおうかと思っていたくらいです。
目立つのが簡単な問題を凡ミスしてしまったり、ひどい時はマークシートの答えがズレてすべての答えが間違っていたりしていたなんて恥ずかしい点数を取ってしまったこともあったくらいですから、悔しい思いもかなりしてきたいます。
なのでどうにかして次に繋げられるようにまた勉強をやり直した方がいいのかなって思っているんですよね。
英語に関しては勉強してきた分ある程度できるようにはなっているのでそこまで心配をしなくても大丈夫かなと思っているんですけどね。
また近々TOEICのテストが近いのでその時までにまたいつものリベンジをすることが出来ればいいと思っています。
とりあえず勉強は続けなければ意味が無いので集中をして取り組んでいきたいと思います。
ラスベガス